今日の日経平均株価は朝方下げて
昼前にはプラスになりました。
+ 306円+0.81%
1日に300円て結構な上昇、と
感じますが、最近の派手な値動きで
すっかり地味な印象。

持ち株は楽天口座以外下落。
たいして下げないじゃん、と
気を抜いていたエクセディが
今日がつんときました。
− 182円− 6%


昨日権利を通過した4月銘柄見てみると

ヤーマン − 2.83%
ギフト − 2.05%
IK K − 2. 28%

そこそこ下がりました。


今日は選択していた優待品2つ届きました。

アステナHDよりオールインワンシャンプー。


一昨日、申し込みをした、クロスプラス

クーポンを使って購入したブラウスと

ニットベストです。


ありがとうございました。


明日からゴールデンウィークが始まります。

息子は仕事なので、連休気分ではなく、

私もカレンダー通りで大型連休ではありません。

おまけに今仕事も忙しくて決算期なので

すごく疲れてます。

週末は久しぶりに都会に出かけようかな笑。

去年の今頃、チケットの申し込みやライブ

ビューイングだと、せっせと動いていた

推しのライブ映画が公開しますが、

地元では見られないのでちょっとした

遠征です。人混みすごいだろうなぁ😩


イベントバナー

 お買い物マラソン開催中!


1台4役。場所を取らずに便利です。