今日の日経平均株価は、− 831円
− 2.16%と大きく下げました。
値動きが激しいのよ〜最近。

上げも下げも値幅が大きいです。

持ち株も朝からプラスになる事はなく
− 1.26%から、− 0.5%と全口座揃って

下げました。

上げたのはライザップ、エクセディ、
一番あげたのは、おっと久しぶり
エイチグループです。
+2.8%

株価はなかなか上がってはいきませんが、

優待がある限り保有予定。



今日は25日ですが、3連休を控えて

今日がもう4月権利付き最終日だったの

ですね。


2198 アイケイケイHD

6630 ヤーマン
9279 ギフト


今年はIKKを初取得、ヤーマンも1名義

増えました。

4月はもともと優待実施銘柄が少なめ

ですが、持ち株もサミシイ。


昨日の夜、眠い目をこすりながら

クロスプラスの優待申し込みしました。

とりあえず1名義。

ブラウスとニットベストです。

ちょっと持ち出し増えたけど、

今、複数買いで割引率が上がるので

買っちゃおうと😅

クーポンが複数買えると嬉しいけどな。



イベントバナー