日経平均そんなに上げてたんですか?

へーそうですか?と言うくらい

持ち株は、いつも通りだった。でも

下げたわけじゃないのでよかったですが。


今日の日経平均株価は

+ 907円+2.42%
最近、動きが激しいな。


持ち株は、総計で
+1.30%から、0.22%上昇。


今日は、 I-neがまぁまぁ上げ。

持ち株的には戻しと呼ぶ。
+ 83円+4.89%
ただ、別口座で買った分は、
順調にプラスになっています。
売ってもいいけど、何か発表が
あれば、それきっかけであげそうなので
期待もあって売れません。


下げたのは、昨日頑張ったライザップ

なかなか祭りは続かない。


今日は水曜日。私が1番疲れがピークになる

曜日です。今日は早く寝たい。


イベントバナー

 今日からまた開始です。

エントリーお忘れなく。