今日の日経平均株価は113円+0.30%上昇です。
持ち株は、+1.46%から− 0.43%
1番上昇した口座にはライザップ
+ 70円+ 19.94%
上方修正したようです。決算発表は今日の

夕方だったのになんであげてた?

1番下げた口座には、エクセディ。
思っていたより下げなくてよかった、かな?

こちらの銘柄は今売っても結構な利益に

なるけど、優待と配当がある限り、やっぱり

持ちたいな。私が初めて買った頃も、クラッチ

の先行きに明るさは無いって書いてる人も

たくさんいて、あまり上がらないのかなと

思ってたんですけど、あれから結構あげたん

だなぁ。今後どうなりますかね。


今日イオンから新しいオーナーズカードが

来ました。家族名義で持っていたので、

自分名義を買い増し。オーナーズカードの

登録コードも別便で届きました。

イオンのアプリに登録しておけば、いちいち

カードを出さなくてもいいみたい。




そして…。



株とは関係ないけど…。



うれしい😭❤️

推し活の限定プレゼントが当選です🥰

テテの限定トレカ。泣く😭


イベントバナー