今日の日経平均株価は+ 370円
ちょうど1%の上昇でした。
とりあえず、金曜日の下落からは
少し戻してくれてよかった。

でも、金曜日の6割くらいです。

持ち株は口座総計で+1.47%から
1.91%の上昇。金曜日までの下落がなければ、

今日浮かれて外食しちゃうくらい上がって

ますが、1番maxだった時から考えたら
まだ戻しも全然なので、とにかく静観。

今日はDDホールディングスが

+ 67円 +5.87%、続いて

ルックホールディングスが

+ 156円 +5.55%


まだ売れるほど戻してないので

売買なしです。



今日は、昨日届いたスマホ充電器の

コンセントアダプターを買いに、ヤマダの

優待券を握り締めて行ってきました。


とりあえず4000円以上買うと、4枚とも

使用できます。1000円以上で1枚なので

使い方によっては半額相当です。

買ったのはこちら。TYPEーCと

もう一つ、USBの口がついた充電アダプターと

ブルーレイディスクです。取りだめしてある

BTSのコンテンツを、1と2まとめて1枚に

取りたかったので大容量にしました。

(なぜか3枚パックだけ安売りしてた)

優待券利用で2000円引きになりました。



スマホ置いた状態で撮影ができない笑

ハリネズミのジレンマ。

とりあえずアダプターつけて無事充電可能に

なりました。(コードが短いので、撮影は、

ゴミ箱の上😅)



昨日届いた時、発送元が何故かAmazonでした。

購入したのは楽天です。注文履歴を見たら、

ちゃんと楽天で購入して、Amazonからは

お金も取られてないので大丈夫だとは思いますが

びっくりしました。楽天内にある、RORRY

専門店で買ったので、どちらの取り扱いでも

発送元は同じなのかもしれませんが、利用する

店舗の区別ぐらいはしておいてもらうと

安心ですよね。