今日こそは、さっぱりした庭に防草シートを

引いてしまおうと思っていたのですが、

予想より早く雨が降り出し順延(サボる口実

とも言う)。じゃぁ、家の中でできること、

優待ファイルがぐちゃぐちゃになっていたので

いちど全部出して整頓。カタログだけ残って

いたり、到着するまで取っておいた申し込み

控えとか捨ててなかったりして、整理したら

スッキリしました。


で早速、先日届いたクロスプラス3名義のうち

1つ申し込もうと思ったのですが、これが

なかなか決まらない。季節の変わり目は毎回

「去年何着てたっけ」って思う位。

いつも同じ服しか着ないくせに、季節が

過ぎると忘れちゃう。把握してない。

とりあえず1つブラウスの目星はつけました。



もう少し考えても申し込みしようかな。

カーディガンかジレが欲しいのですが

結局、似たようなカーディガンを選んで

しまったり、ジレは着たことなくて、

素材とか着丈とか難しそう…。(じゃあ

頼まなきゃいいんだけど😅)


金曜日に気絶するほど下げた株。

明日はどうでしょう。ちょっとずつでも

戻るといいな。



イベントバナー

 

今日届きましたが、TYPECがつながる

コンセントプラグを持ってなくて、

まだつないでないです。