今日の日経平均株価は、
−1,011円 −2.66%
昼にチラ見したら、−3%超えてて
気絶しましたが、ちょい戻したのかな。

持ち株は、2.21%から1.58%のマイナス。

Dokgenさんが書いていらしたけど、

率を見ると、日経平均ほど下がってないから

いいや、と思うことにする。(金額は比べ物に

なりませんけどね…😅)


中東情勢が落ち着かない時期で
株価に影響があるのは仕方ありませんね。
コロナの初年も毎日毎日下げていたので
こういう時もあると、息を潜めているしか

ないか。
売買できないと持ちっぱなしになるので

やっぱり優待があったり、高配当だったり

そういう銘柄を持っておきたいなって

思います。

こんな株価激下がりの日ですが、私の忘備録。

遠方に下宿中の次男から、「内定をもらった」

とLINEが来ました。就活は頑張ってる

っぽかったので、特に何も聞かずにいたので

不意打ちでした😅まだ来週も面接があるそうで

就活はまだ続きますが、とりあえず私の

学費からの卒業は決まりました👏うれすぃ。

感無量。泣きそうです😭。

入社までに、ちょっと良いスーツ買って

やりたいので、仕事も株もがんばろっ。


イベントバナー

 


これの白、買いました。今の充電器が

断線してるのか接続悪くてちゃんと

充電できてない時間があるので…

モバイルバッテリーにもなるし便利そう。