二日間がっつり下げて、今日は
そのうち1日分近くは戻しました。
日経平均株価は+117円+0.31%
持ち株は、どの口座も1%以上上がって
全口座プラス。
今日イチの上げはライザップ。
+ 24円 +7.36%
他にもひろぎん、めぶきなど、地銀株が
3%台の上昇。
I-neも+ 60円+3.65%
全然買いには追いつきませんが
まぁ、ちょっとずつ戻してもらわないと。


先ほどヤマハ発動機の優待の選択品が

届きました。

三越の包装紙だ❗️

息子のリクエストで、こちらのスイーツ

仙台いちごのバターサンドです。



マルセイのバターサンド好きなんです。

このお菓子もそれっぽいかな?

食べるの楽しみです。

ありがとうございました。

イベントバナー

 スマホの充電器が、接続が悪くなってきました。

充電だけでなく、モバイルバッテリーも兼ねているのが良さげです。Apple Watchとイヤホンも同時に充電ができるらしい…。