今日は大学時代の友人が開いている

カイロプラクティックに行ってきました。

年末年始は私の方がバタバタしていたし、

この3月は引っ越す友人との予定が入って

忙しくて行けなかったので、昨年の11月

以来。ずいぶん空いてしまいました。

姿勢のチェック、ボディーのカイロと一緒に

ヘッドマッサージもやってもらいました。

このところ仕事も忙しく、肩がパンパンなのですが、痛いと言う感じはあまりなかったのですが、

それはもう「脳が諦めた」状態らしく、自覚

症状がないけど肩の張りがひどすぎてヤバい

状態だったらしいです。足のむくみも取れないと

言ったら、リンパが流れてないと言って、

グリグリほぐしてもらいました。


体が歪んでいると、事前のチェックの時には

左右の足の長さが違っていたりするのですが、

施術が終わって、同じように立ったり動いたり

すると、明らかに変化を感じます。


お土産は、昨日のこちら↓と同じものと、

道の駅で買ったフルーツトマト(写真なし)

友人からは、年末、亡くなった父に

プリザーブドフラワーをいただきました。


明日、実家に持っていこうと思います。

ありがとう😭


イベントバナー

 明日スタート。事前エントリーお忘れなく


母の日にも素敵ですね。


仙太郎の琥珀糖、赤色の赤ワイン味がおいしいのです。こちらもどうかな。