今日も暑くなりました。
今日は朝方は好調に上昇していた
持ち株も昼過ぎにはあれ⁉︎となる
下落。

今日は、いろいろ売買

無事権利通過したサックスバーを、様子を

見ながら売り。でも、1番へたくそな売り方で

数千円儲け損ねた。

買いは今月権利のアイケイケイ。

下げているアトムをナンピン。

魁力屋も買い直し。どれも全部含み損です😭


今日のリカク

サックスバーとさようなら。


今日はいくつか株関係の郵便が届きました。

その中に、はじめてのスマート行使当選!

私の愛するイケメン、ギフトから、思いがけず

届いたプレゼント🥰

これは同居の息子行きです。


他には待っていたルック、マブチモーターから

優待案内到着。ルックは早速申し込みしました。


初取得100株なので、4000円分の優待。

店舗で使う方法もありますが、株主優待サイト

では、タオル等のセットされた商品のほかに

福袋的なお楽しみバックもあり、私は当然

そちらを選択して早速申し込みしました。




マブチモータースは





どれにしよう…。やっぱり、ボリューム的に

焼き豚がいいかなぁ。

うれしいけど、サクサク決めていかないと

ためてしまいがちですね。これは、後で、息子と

相談して、今日申し込みます!


イベントバナー

 暑くなってきたら、飲み物はすぐになくなりがち。

運んでもらえる通販は本当にありがたいです。

炭酸水は小分けがいい私。