今日からプロ野球開幕ですね。

今日はとても暑い日になったこともあり

なんだか一気に夏が近づいた気がします。

桜もまだだけどね。



今日の日経平均株価は
+ 201円+0.5%
でも、持ち株は、体感的に
全部戻しの勢いでした。
実際は半戻しですが。

今日イチの上昇は、
祭りが終わって最近下げていた

ライザップ
+ 24円+6.09


続いて、こちらも一時の勢いから

落ち着いてヨコヨコ続きの

DDホールディングス
+ 64円+5.12%


そして、今日なんで〜!と

声を上げそうになったのが、リカクした

こちら

昨日の下げで、含み益があるうちに売ろうと

思い、多少戻ったところで売れた途端、


なんで〜〜❗️

って叫ぶでしょ?私が売った途端、

ほら貝が鳴り響いたんでしょうね。

階段を駆け上がるように上げてましたわ。

この悔しさは他の銘柄で取り戻すしかない。

9月に優待用に買い戻しまでに、動かして

良かったと思えるようにがんばります。

トホッ😞


昨日こちらが届きました。


いつものセットですが、真ん中の3つ、

黒豆、イワシ、卯の花が久しぶりかな。

サラダや煮物、あと1品欲しいときに

とっても助かります。