今日の日経平均株価は、
…今見てびっくり、812円も上昇
していたとは😵 +2.06%

持ち株は全然影響なし。
総計で上げ下げ半々。
+0.9%から、− 0.68%

今日イチの上げは
最近好調な雪国まいたけ。
+ 80円 +7.57%
結構下で買ったつもりが買ってから
ずっとマイナスでしたが、今月に
入ってからちょっとずつ上昇し、
今、含み益が2割以上になりましたが
ケーキのような箱に入ったまいたけを
ぜひ見たいと言う動機で購入した株
なので、権利はまたごうと思います。

今日は、初取得のバリューHRから
優待案内が届きました。
100株なので、2500ポイントです。


2500ポイントから、なので、2500ポイントだと

選択肢が少ない。5つの中からから選びます。

30,000ポイントあると私が欲しい電気の

自動調理鍋がある!けど、そんなに株数

買えないな〜。




去年からシルバー人材センターに依頼していた

庭木の剪定ですが、日曜日に突然見積もりに

来てくれた話は書きましたが、今日ようやく

剪定してもらえました。

事前に話していたよりも、思ったよりも、

刈り込まれ、切り込まれw、庭も玄関も

丸裸になったような、ちょっと恥ずかしい

ほどの短さになりました。窓の目隠しの

植え込みも目隠しにならず😅でもすっきり。

自分でこれだけできないし、今はゴミを捨てる

のが大変、ほんとに助かりました。

朝から夕方まで3人来てくれて、草も刈り、

ゴミ捨ても含めて50,000円(ゴミの量で

多少高くなるかもしれませんが)

松の木もいらないから、今回思い切って

根元からカットしてもらいました。

既に枯れていた木も切っていたので、庭が

スッカスカ。でも、近所に、はみ出す心配も

ないし、心晴れ晴れという感じです。


イベントバナー

 今日からスタートです。エントリーお忘れなく。


もう冬タイヤも交換したのに、また、雪が

ちらついてびっくり。車にこちらを乗せて

いますが、もう降りませんように。


これ選んどいたら間違いないヨックモックから

春限定のギフトボックス。