今日の日経平均株価は111円上昇
朝方は下げましたが、反発しました。

持ち株は、総計では全口座上昇。
0.2%から1%上げました。

今日イチの上げは
バリューHR
+ 89円+ 6.81%
ニッセイと資本業務提携を発表、
だそうです。
今回初取得なので、優待も楽しみ。

今日イチ下げたのは、ライザップ
祭りはもう終了でしょうか…。
− 33円 −7.76% 




MBOの話が出てその近辺で売った

ローランドDG。今日、久しぶりに見たら

それより全然高い😵なんでなんでと思ったら

ブラザーがTOBを仕掛けていると。MBOの

話が出てからだいぶたつ気がするけど

こんなこともあるんですね。


そして今日初めて名前以外のことを調べた 

さくらインターネット。あまり興味が

なかったので知らなかったのですが

恐ろしい下げ方をしていたのですね。

値嵩株なのに、1週間で4割以上下げてる

((((;゚Д゚)))))))

ストップ安あたりで買ってみようかと

ちょっと思いましたが、怖くて買えません

でした。もし売買してたら30,000位には

なりましたけど…。なんでここまで

下げるのか…。私がお試しできる

銘柄ではなさそうです。


今日の買い


もうぼちぼち上げてくれてもええんとちゃう?

のI-ne。ナンピン。ただ、ナンピンしようと

買いを入れてる最中に、なぜか30円くらい

タタタっと上がりました。200買いたかった

けど100に。




昨日の夜、夕刊マダムさんのブログを読んで

私にも、千趣会の500円引きのハガキが

来ていたことを思い出しました。

今月いっぱいの優待1000円分もあり、

新しい優待が届いたら、合わせて使おうと

思っていたのに、すっかり失念。


マダムさんと勝手にオソロの不知火(デコポン

系の柑橘。私も好きなんです)と、前々から

気になっていた八天堂のフレンチトースト。

どうしても、数のあるクリームパンに

流れていましたが、ちょっとお高い商品も

頼めるのが優待の醍醐味😄

4000円と1500円の優待をポイントに変えて

ハガキと、溜まっていたポイントも合わせて

持ち出し71円。




ハガキの期限が昨日中。23時59分ぐらいに

購入、無事にポイント使えました。

ありがたやありがたや。

(マダムさんブログありがとうございます。

助かりました。)


イベントバナー

 

ハズレなしで、おいしいクリームパン😋