今日の日経平均株価は、わずかにマイナス
− 23円− 0.06%

持ちかも朝方はかなり下げていました。
気がつくとプラスで終了、楽天口座のみ
マイナスで終わっていました。

今日イチの銘柄は
ライザップ
+ 45円、+11.54%

次が千趣会
+11円 +3.89%


今日のリカク


魁力屋最後の100株をリカク。

新高値まで更新して好調ですが、

とりあえず、ここで固めておきたいので

自分の目安で納得で売り。

(でもまだ上げてるのをつい見て涙😭)


今日の株関連の郵便


千趣会、マブチモーター、ST IフードHD、

マック。どれも株主総会の案内でした。

マックの封筒初めて見ました。優待が

入ってるかと一瞬浮かれましたがまだですね😅


この時期に議決行使、溜めてしまってます。

その日の封筒、その日のうちに、を

目標にしないと。


イベントバナー