「3.11 検索は、チカラになる。」 に参加しました。ヤフーやLINEで「3.11」と検索すると、LINEヤフーから、おひとりにつき10円が、東日本大震災および能登半島地震の復興支援のために寄付されます。 https://yahoo.jp/HV_Kdu





今朝も膝の裏が痛い…。

昨日の遠足楽しかったです。


今日は仕事は有休をとってました。

今日は日経下がると言う予測が

あちらこちらでありましたが、その言葉通り


868円爆下げです。

持ち株も、一時は、「よく下げるわ」と

思う日の倍ぐらいは下げていましたが、

最終的には、「よく下げるわ」と思う、

たまにある爆下げくらい。


今日は、ひろぎんが爆下げ。

めぶきFGも、下げてて、地銀が

良くなかったですね。


今日郵便がいくつか来ましたが、

I-neも到着。今日も、爆下げすぎて

− 81円− 4.43%

年初来安値更新です。

含み損率35%、こういう銘柄こそ

ナンピンが効果ありそうですが、

余力なし。業績は悪くないのだから

株主優待の新設、または増配を

期待したいです。


今日は他にもライオン、東海カーボン

ポーラオルビスから株主総会のお知らせ、

ヤマハ発動機は初めての株主優待の通知書が

来ました。

私は1000ポイントなので、こちら。



さわやかのチケットも気になるけど

わざわざ行かないと食べられないし

気になってた月寒あんぱん1択だと

思ってたのに、伊豆みかんゼリーが

気になる。



イベントバナー

 

就活ネクタイに使えそうな、シンプルデザインも

ファッションアベニューにありました。