日経平均株価は+ 90円+0.23%
場中はもっと上げているような体感でした。

今日はマネックス口座以外は上昇。

マネックス口座には、ライザップがおりまして、

今日がっつんと下げました。
− 80円− 16.49%
ストップ安です、立ち会い外分配のため
需給悪化懸念だそうで。

逆にあげたのは
PRTIMES
+ 91円+4.83%

続いて、久しぶりのコーア商事

+ 25円+3.40%



今日は、はじめての、そして、憧れの

カラフル段ボール優待、ライオンから

初めての優待が届きました。


めちゃくちゃでっかいイメージだったけど、

案外コンパクト(憧れが強すぎて、妄想が

激しすぎたかも)新製品が多く入っているとの事。

キレイキレイのハンドソープと、除菌シートは

早速使います。


そして、千趣会から3名義。

まとめると結構な金額。

衣料品やスイーツやお惣菜など好きなものを

選べるのが嬉しいです。

株価はどうしちゃったんだろうって言うくらい

下がってるので、盛り返してほしいです。


今週は友人の送別ランチと送別バス旅行。

忙しいけど、楽しんできます。


イベントバナー