今日の日経平均株価はほぼ変わらず。
持ち株は今日は連動せずで思った以上に

あげました。

昨日、売ってしまったウエルシアが
さらに上がっているのを、涙目で見ながら
今日イチの上昇銘柄を探してみると、

意外すぎる銘柄が。


御園座
+ 63円 +3.25%

1月の中旬ごろに観劇の優待を目論んで購入。

今11%の含み益。
長らく低迷していましたが、今年の

ラインナップを見て、歌舞伎の襲名披露や

千と千尋の舞台など、期待できそうな演目も

ありましたので買ってみました。新しくなった

御園座にはまだ行ったことがないので、

優待にはどの演目になるかわかりませんが、

ぜひ行ってみたいです。


今日のリカク

魁力屋残り200は明日にも期待、

はるやまとナックは

残り100株ずつ、優待ゲット目指します。


イベントバナー

 

欲しいと思ったファンデーションは

パウダーじゃなかったみたい…。

何かよさげなやつ探さないと。



三寒四温にもほどがある。寒い!

まだ雪が降りそうな地域の方は

備えておいても良さそう。