今日の日経平均株価は、
めでたく4万円越え。
おめでとうございます🎉

持ち株は全く関係ない、どころか
結構下がりました。

今日も元気だったのがライザップ。
もうここまで来たら、ほぼ祭り。
+ 42円 +8.19%

今日良くなかったのは、ひろぎんや
めぶきフィナンシャルなど、地銀銘柄。
買いたいリストに入れてある地銀は
全部下げてた…。でも、1番がひろぎん。


今日は待っていた優待案内がいくつか

来ていました。

アステナ 3名義


1つだけ500株ですが、3年未満なので

同じ選択肢から選びます。

去年はオールインワンシャンプーにしました。

使い心地も良かったので、そうしようかな。


初取得のポーラオルビス。

私はこの選択肢。


それから、ジャパンクラフトの株主優待券。

期限は9月末まで。メモメモ_φ(・_・

他にはJTから株主総会案内、忘れられた

銘柄のビジョナリーHDから「端株処分代金

振込口座」の手続き書類が来ました。


沢山に見えて、本日も封筒に輪ゴムなし。

まだまだ修行が足りないなえー


イベントバナー

 


クーポンあり20%オフ。

ホワイトデーに。