今日の日経平均株価は爆上げ。
+ 744円+1.9%
そんなに上げていったのかと、
本当に実感がない私の持ち株たち。

1番上げたのはライザップ。
数年前、毎日毎日上げていた
ライザップ祭りの日々を彷仏とさせる
このところの上昇ぶり。500円を
超えてきました。

大半は、下げました。

昨日買った魁力屋とかウエルシアとか

イオンモールもミニストップも。

売ったら上がったから、諦めてた

サックスバーも下げてきた…。

でも余力がない…。





今日は日本フィルコンとアステナ

ホールディングスから配当金の計算書が

届きました。日本フィルコンはワインの

販売のチラシも。

アステホールディングスは、優待が届いたと

書かれているブログもありますが、配当金

計算書とは別々でしたっけ?我が家はまだ

届きません。

ヤマハ発動機は、株主総会のお知らせ。

スマート行使の抽選もあります。


週末はランチ会が2つ。3月はちょっと

忙しいです。


イベントバナー