今日もすごく風が強い日でした。日差しは

暖かですが、風が冷たくて思ったより

寒かったです。


今日の日経平均株価は− 31円、− 0.08%

今日は2月の権利落ち日でしたが、

思ったより下げてない…わけはなかった。


今日1番下げたのは、やっぱり2月銘柄の

ウエルシアホールディングス。

− 142.5円− 4.77%

まぁ、こちらは権利落ちだけではなくて、

月曜日にかなり上げたと言うことも関係ある

かも。ツルハホールディングスとどうなるかと

思ったら6時から記者会見をしているらしい。

Yahoo!の掲示板には、いろいろ書いてあるけど

公式発表を待つ…。


他にも下げているのは、やっぱり2月銘柄が

多かったかな。

でも、総計では上げ下げ半々で、3月銘柄

が頑張って上がってきている感じです。



今日イチ悲しいのが、昨日も書いた魁力屋が

今日爆上げしたことえーん1日違いで数万違い。



今日の買い


昨日、間違って売っちゃったアトムを買い。


配当金もいくつかまとめて入ってた


上の2つはもう売っちゃいました。

優待は近々届くのかな?


イベントバナー