今日の日経平均株価は+ 0.35%
持ち株も体感的に上がってるなぁと思いました。

今日の1番の上昇はウエルシア。
+ 441円 +17.22%
ツルハホールディングスとの経営統合の話題が

連休中に出ていたので、期待はしていましたが、

今日の夕方正式に「検討している」ということが

発表になったようです。まだ決定じゃないって

ことよね。

1番落ちた近くで買っていたので、権利落ちる

前に売っちゃおうかなとか思っていたので

よかったです。今後はどうしたらいいかしら?


今日も順調に上げていたのがライザップ。

+ 39円 + 9.49%


今日の売買


昨日イオンに映画を見に行ったら、すぐ近くの

フードコートで、魁力屋がものすごい行列

でした。そもそもそこまで混んでいる日に

行ったのは久しぶりでしたが、魁力屋に人が

並んでるのを見る事はあまりなかったので、

すごいなぁと。隣のマックぐらい並んでました。

外国人の夫婦も食べていて、チャーハンと

唐揚げのセットでした。

昨日テレビでもやっていましたよね。

思ったより特集が短かったですが、これから

まだ伸びそう。とりあえず今回は短期で売り

ましたが、余裕ができたら、またぜひ買い戻し

たい銘柄。

MTGは500株買い集め完了。9月の権利時、

半年越えにするために、3月権利通過予定。



今日のリカク

3月の優待を目指して買い集めていた

サックスバーですが、今日謎にあげたので

リカクしました。もし下げてきたら、

権利までに買いたいなぁと思います。


近所にロピアがオープンしました❗️

ちらっと覗くつもりが。

結局、買っちゃいましたが、結構我慢した

と思う(エライ)本当は、寿司とかロピア

オリジナルのチーズケーキとか、お惣菜系を

たくさん買いたかったけど、せっかく近くに

できたのだから、また来ればいいと、我慢して

いるものだけ買ってきたよ。と、いっても

食パンじゃなく、あんぱんにしたのは

抑えられなかった欲望…。


イベントバナー

 

TikTok見てたら、すごく激押しされていて

気になったファンデーション。