今日の日経平均株価は+5.81円

+0.01% ほぼ変わらず。


持ち株は、昨日売ったサックスバーが

さらに上げて泣く。も一つ売った魁力屋が

朝方下げていたのに、ぐいぐい上げて

終わったので泣く。


そんな中あげたのがライザップ。

+31円 +6.89%

今日のリカク。フカク。不覚。

これ、売りと買いを間違えました😭

アトムは100株500株1000株で段階的に

優待がありますが、500株で権利を取ろうと

思ったのに下げてきたので、200株ナンピン、

そこからさらに下がってしまったので、300株

ナンピンして、1000株で権利通過しようと

思って買いを入れたつもりでした。


が!300株売ってしまったようです…。

残り400では中途半端なので、明日以降

買い直す予定です。トホホ…




今日は2月権利付最終日でした。
⭐️は初取得銘柄です。バロックは久しぶり、

それ以外は長期で保有しています。

去年は配当のみ含めて6銘柄でした。


2379 ディップ ⭐️
3063 ジェイグループHD 2名義
3073 DDホールディングス

3141 ウェルシア ⭐️
3387 クリレス 3名義

3548 バロックリミテッドジャパン

3922 PRTIMES ⭐️
8267 イオン

8905 イオンモール ⭐️

9946 ミニストップ ⭐️




今日は休みだった息子を誘って、

夕方またまたロピアへ。


昨日買いたかったブリの切り身や、牛肉の

切り落とし(これはすき焼き用と書いて

ありましたが、とってもお値打ちでした)、

そのまま夕飯で食べるつもりのガーリック

ライスやピザ、ロピチキなど。

ベイクドチーズケーキ、チョコブラウニーの

割れ(アンティークの商品でした)、

ハンターのポテトチップス。写真のお肉の

横のハングル文字のパッケージは、ハニー

ゼリー、なんと19円でした。

今日は6095円、昨日から1万円近く使ってます😅

ちょっと使い過ぎだけど、食料品なら

まぁ、いいよねウインク