今日の日経平均株価は−260円、−1.69%

持ち株、今日は、昨日あげた銘柄も

軒並み下がっていました。

STIフードHD 
昨日の上昇の半戻しくらい下げました。

今日上がったのは、ローランドDG。
買い付け価格は5,035なのですが、
その付近まで上げましたが、5,035は

つきませんでした。ベネッセの時は

買い付け価格よりも上げていることも

あって、なぜ?という感じ。

仕組みがよくわかりません。

続いて場中に決算発表だった

マブチモータース。やはり、内容が

良かったのですが、最近上昇基調でした。


ライオンは優待に長期縛りをつけて

きましたね。先日は、マンダムもそう

だったし、優待を回数を減らしたり

なしにしたりする動きはまだ続くのかな?


昨日心配した東海カーボンですが、

朝方3桁に落ちたりしましたが、最終的には

一昨日と同じくらいのところに落ち着きました。


AmebaNews記事レビュー

 


今日は朝から、昨日置いて帰った車の

ところに歩いて行き、ディーラーに電話する

と、近いので来てくれました。


結局バッテリーが消耗していてダメだった

みたいです。エアバッグのメッセージも

電気系統が調子が悪い時に出るメッセージと

いうことで、エアバッグ自体には問題がないと

言う事はわかりました。


現場で少し充電してもらい、ディーラーに

行きバッテリー交換。来月がちょうど

半年点検だったので、点検と同時に

バッテリー交換だと工賃が要らないそうで

同じ扱いにしてくれました(ありがたい😭)


原因は、走行距離が少なすぎて、うまく

充電ができていないことが重なったとか。

そもそも軽自動車ってそういう使い方

するもんじゃないの⁉️通勤とか近所を走る

のに小回りが効いててちょうどいいから、

と思っていたのですが、走行距離少ないとか

言われてもね…。


UQモバイル


今日はそういうわけで、仕事には遅刻して

いきました。途中、ローソンに寄り…

初めて「盛りすぎチャレンジ」の商品をゲット。

正面から見ると大きさはわかりませんが、

厚みが2倍近くあり、1個でおにぎり2個分

の量びっくり

柔らかゆで卵とグミはポンタポイントの

お試し引換券で貰いました。グミは息子に。

子どもの頃から、できるだけ添加物の少ない

ものを選んで食べさせて育てたはずなのに、

このグミ好きなんですって。あぁ泣けるわ😭


イベントバナー

 

今日ようやく届きました。明日から使ってみます。