今日の日経平均株価は− 40円− 0.11%
持ち株も、場中は結構下げている時も

ありましたが、終わってみればプラス。

ソフィアホールディングスが+ 300円の

ストップ高。+20%越えです。キルフェボン

目当てだったけど、こうなるとリカクかなと

迷います。


UQモバイル

決算をまたいだ持ち株は、まだ全然結果を

追えてないですが、とりあえずサンクゼールが

爆下げした事だけはわかった😭
−234円 −8.85%



昨日は、誕生日でもないのに、宅配ピザ

(でも買いに行くスタイル)。


それはナゼか。


ドミノピザの福袋抽選にハズレた人用の

クーポンがいつもより激得だと思い、息子に

「ピザ食べようぜ宣言」をしたけど、

実際オーダーしてみたら、そんな得じゃ

なかった、けどもうピザモードだから

そのまま決行🍕


ボルケーノ🌋‼️

シーザーサラダ(と写真撮り忘れのポテチキ)


こちらは、割といつもあるタイプのクーポンで、

テイクアウト用で、サイドオーダー2つ選べて

2,999円でした、誕生日じゃないのに(しつこい)。


イベントバナー

 

今日から発売開始、タリーズコーヒーの

トムとジェリーグッズ。

しっぽチャーム付きトートバッグ、可愛くて

つい買っちゃいました。