今日の日経平均株価は− 193円− 0.53%
一服しました。
持ち株も全口座下げました。
めぶき、ひろぎんなど地銀株が3%近く
下落。決算内容から昨日下げた

テンポイノベーションは今日も続落。

せっかくプラ転した東海カーボンもまた

大きく含み損で。冴えません。

決算発表待ちで、売れるものがなく、

余力がないので、買えるものもなく。

売買なしです。



今日は生前、父がくれた不二家の優待券を

持って、ケーキを買いに行ってきました。



この6種類を買っていって、下の2つを

我が家にもらってきました。どれでも

よかったので実家の兄に選んでもらいましたが

くれたのが、この2つ。(知らなかったけど

兄は案外チョコが好きなのかもしれません…)

お父さん、ゴチになります🍰


イベントバナー