今日は雨も結構降ってすごく寒い日でした。


今日の日経平均株価は

+ 196円 + 0.54%


持ち株は上げた口座下げた口座半々。
楽天チリ積も口座が一番上げました。
上がっている銘柄は2%台、大きく上げては

いませんが、2%台で上げているものが

多かったです。
ヤマハ発動機、ウエルシア、TSテック
ハニーズ等々。


1番上がっていた銘柄は、ダイワ口座の
コシダカ + 36円 +3.83%


今日の売買 売りはなし


自分でもビビるのですが、キルフェボン銘柄の

ソフィアホールディングス、ストップ高が続いた

ので、もう買いを入れてないと思っていたのです

が金曜日に入れてたらしい… 100株買えてました。

記憶喪失かしら😅今日の高いところで、売れて

れば、自力でキルフェボン、たくさん買えたぞ。


あと、3月に優待が欲しいサックスバーを

打診買い100株。決算が悪かったので、

やっぱり下がったテンポイノベーションも

下げたつもりの指値より、もっと下がってた。


今日は9765 オオバから配当金のお知らせ。


高配当だから嬉しい。900株リカクして残り

100株なので、5月までにまた買い戻したいです。


イベントバナー