昨日多分休むと思うと宣言した私。

どうしたと思います?(面倒なタイプw)

朝起きたら、かなりの積雪。昨日の夕方
こわごわ運転して、明日は絶対休むと

心に決めながら帰ってきたので、今朝の雪の

量を見て、一旦同僚に「休みます」とLINE。
グループLINEには既に休む宣言している人も

いて、ちょっと気楽でした。

しかしっ。

めちゃくちゃ晴れててね〜…
こりゃ行けちゃうなと。
休みにくいくらいの天気になったので
結局行きました。

出てみると、道路は、去年よりも
溶けるのが早く車の量も多い。
停留所でバス待ちをする人の数も多く、
去年の同じ日の大雪よりも、量は
同じか、多い位積もったけど、
回復は早かった気がします。





今日の日経平均株価は、ほぼ変化なし
日中、お昼ごろが1番下げたみたいです。
グラフが、カモメみたいな形になってる。

持ち株はそれより動きがあり、
総計で上げ3つ、下げ1つ。

今日イチの上げは、ジェイグループ。
+ 28円 +4.86%
 

逆に下げたのは、先日の上げ王、
PRTIMES
− 54円 − 2.45%

今日の売買


ジェイグループは上がっていたので

ナンピンした分の100株売り。

寿スピリッツは、前に大きく下げたときに

買って優待を取ろうと思いましたが、

2日位で戻したので、リカク。見たら

その時よりも下がっているので、また

買ってみました。上がって欲しいし、

でも、優待ももらってみたい☺️


今日のリカク


取得価格は下がりましたし、余力ないので

売りました。ら、今日イチの上げ。

まあ、結果論です。トホっ。



イベントバナー

 

ミラーカバーも付いて、価格も手ごろな、

こちらの商品にしようか考え中です。