朝はまだ良かったんですが…。

仕事をしてる間…

降りましたよ…

夕方には、駐車場に止めていた車に
雪が満載。道路もソロソロ走り、
こわごわ帰ってきました。
明日は、休みたい香りが濃厚😅
てか、無理して行く必要もない
ので、きっと休む…。




今日の日経平均株価は、上げた時間も

あったようですが、割と素直に1日

下がってた気がします。

− 291円 − 0.80%


持ち株も、楽天口座除いて、ほぼ下げ。

そんな中上げた銘柄は、

今日もライザップ好調。

+ 18円 +5.77%

次が

PRTIMES

+82円 +3.86%


今日の売りはナシ

買いは

ジェイグループをナンピン。100株の次は

200株にも優待があるので、とりあえず。

アトムは飲食株好調な中、全然上がっていかず

余分に買いたくはなかったのですがナンピン。


こんな天気の中、ベネッセで申し込んでいた

カタログのコードが届いてました。

ありがとうございます。ゆっくり選ぼ。




韓国の俳優・歌手のIUの新曲のMVに、

BTSのV(テテ)が共演と言う事で、

何日も前から、楽しみにしていた今日の0時。

タイトルは「Love wins all」

(写真は順不同)




今公開中の「コンクリート・ユートピア」の

監督だそうです。まるで映画のような世界観に

5分余りの作品とは思えない奥行き。

IUの透き通る歌声と共に感動。

あくまで主役はIUちゃんの歌ですが、演者の

2人がとても素晴らしい…。


入隊までの貴重な時間を、armyたちのために

沢山使って、置き土産を沢山仕掛けてくれて、

アドベントカレンダーの様に、待つ時間をも

楽しみにしてくれるテテに感謝しかない😭


イベントバナー

 

これ、今日みたいな日には

車に積んでおけば良かったと痛感。フロントに

積もった雪を素手でよけてビッタビタでした😢