今日も思ったほど、寒くなく。でも

明日、明後日は雪が降るかもと予報。

絶対積もりませんように🙏


今日の日経平均株価は、終値はマイナス。

でも、途中高かったよね?持ち株は

あまり上には釣られず、下にはご一緒して

マイナス、総計で上げ下げ半々で終りました。


AmebaNews記事レビュー


今日イチあげたのは、ギフト。

短期用、昨日売っちゃったけど

さらに上げて+142円 +5.37%

次がライザップ + 14円 + 4.70%


今日の売買。

売りは無し、日本エコシス買いアタックは

やはり無理で、余力が成り買いでは金額不足

になるので参戦は今日まで。

買ったのはジェイグループホールディングス。

別名義ではありますが、塩漬け。ようやく

株価も上向きそう?なので、買ってみました。

UQモバイル

ソファーに座って、スマホを触っていると、

最近春のような良い香りがしてきます。
正体は、この子。

BTSのテテとナムさんが兵役に就いた日から

水栽培を始めたヒヤシンス。きれいに咲いてます。

翌日、入隊したグクとジミンも合わせて、4人が

それぞれ配属された場所で、さらに訓練を重ねています。ひと月余りで花も人も成長していきますね。私も頑張るぞい。

1日5分の韓国語アプリ、連続43日です🎉


お買い物マラソン、明日から。

エントリーお忘れなく。

イベントバナー