今日の日経平均株価は− 141円− 0.4%

下落しました。朝方は昨日よりも上がって

いたので、ウォッチしていた銘柄もほぼほぼ

上がっていたのですが、終わってみれば、

思ったより下げている銘柄もあって、ビビる。
今日イチあげた持ち株は、DDグループ
+ 167円+ 11.99%

あと昨日も上げている、日本フイルコン
+ 23円+4.15% 続伸です。

AmebaNews記事レビュー
他にも、マクドが調子良く、迷って、

12月権利をとってからもう70,000円以上の

含み益。

えー、うれしいけど、売りたくなるやん。


今日の売買

売りは無し。

本当は、和食さとのSRSをずっと狙っていた

のですが、高くなりすぎて。サガミも、

DDグループ、マクドの他にも飲食株が

全体的にかなり上がっているのに出遅れている

アトムをかわりに買いました。

家の近所にステーキ、寿司、焼肉と使える

お店はそこそこあるので。配当がないのが

気になりますが。

あと、100株買ってずっと下げている

テンポイノベーション。上がったら売るつもり

でしたが、あげるより、ナンピンの方が

可能性高く、権利までに500株集めると

思います。そしていつものギフト。2500円

切ったので買ってみました。


終わってみたら、結構下げていたのが

東海カーボン。ここも買値に戻ったら

減らしたいのに、どんどん含み損が増える。

−45,450円




4種類30袋入って1000円でした。

職場に持っていこうと思います。

メール便で届いて、お手軽



UQモバイル


ギフトから議決行使書到着。

スマート行使でクオカード抽選。お忘れなく。