今日の日経平均株価は87円の微下げ。
持ち株は全口座下げました。
11月の権利落ち日ですが、そこそこ
みんながんばった気がします。
…サムティ以外…。
サムティは−129円 −5.26%と
結構な下落。優待族はほとんどの人が
優待のために複数持ってますよね。
下げるとイタイわ〜。

今日はクロスプラスが1番あげました。
+31円 +2.66%


今日は早稲田アカデミーより

配当金計算書と優待が届きました。


今まだ長期ではないですね。

ありがとうございました。



遠足から帰ってきました。

歩きすぎて足バキバキ、腰も痛い…😭

今日の夜は、念願のお弁当。


中身はんぶんこしてどっちも食べます爆笑


イベントバナー

 

これ、使ってきました!

ピント合わせ不要、よく見えましたよ。

もう少し軽いといいな。

(周りの皆さんも同じようなオペラグラス

完備でした)