おお、ようやく金曜日です爆笑

今日の日経平均株価は続伸。

持ち株も、チョリっと上げました。

今日も9279 ギフトが一番。

でも1%以上上げた銘柄はなし。







先日、31アイスをお持ち帰りしました。

(アイスの写真見づらくてごめんなさい)

キャンディアップルとアロハチョコクッキー

こちら、夕刊マダムさんのジャンル変更クイズ

参加して、見事(ホントはぎりぎり)正解で、

31アイスのクーポンをいただきました。

(今月初めの事。温存しておりました😅)

もともとは先着2名様に別の商品プレゼント

だったのですが、「せっかくだから」と急遽、

設けてくださった追加プレゼントです。


1人でダブルにして豪遊してもよかったのですが

家族がお休みの日だったので、シングルカップ

テイクアウトにしました(オカンやさスィー)

久しぶりのサーティーワン、美味しく

いただきました。ありがとうございました。


いただいた私が言うのも変ですが、
電子チケットってすごくスマートな
ギフトで良いですね。