今日はWi-Fi問題が解決しました。
NTTの方のモデムが故障?機器も古かった

からか分かりませんが、完全に電源がつかなく

なってしまっていたので、昨日ソフトバンクに

連絡し、そこから取り次いでもらい、早速今日の

朝一で来てくださいました。今回は特に使用上

過失がなかったので費用0円です。


ソフトバンクも今は電話対応だけでなく、チャット

対応があり、好みは人それぞれでしょうが、私は、

今回はチャット対応がとても使いやすかったです。

ソフトバンクに限らず、電話だと、まず「コロナで

人員が減っているので対応が遅れる」と言う

アナウンスが流れて、それでなくても待たされる

ことが多いので、つながる分、チャットの方が

気分的に楽です。





先日から、藤久の優待券の使い道として、ハンド

クラフト系の趣味を持とうと、いろいろ考えて

いましたが、以前にお友達が作ってくれたリボンを

つけたバッグが可愛いなぁと思っていて、お友達は

ちゃんと講習を受けたのですが、私はそこまで

続くかどうか分からないので、YouTubeで作り

方を見たら、

・針と糸は極力最小限。

・グルーガンで接着。

おお、なかなか私向きかも。

近々お店覗きに行ってみようと思います。



こーゆー感じ