今日はWi-Fi問題が解決しました。
NTTの方のモデムが故障?機器も古かった
からか分かりませんが、完全に電源がつかなく
なってしまっていたので、昨日ソフトバンクに
連絡し、そこから取り次いでもらい、早速今日の
朝一で来てくださいました。今回は特に使用上
過失がなかったので費用0円です。
ソフトバンクも今は電話対応だけでなく、チャット
対応があり、好みは人それぞれでしょうが、私は、
今回はチャット対応がとても使いやすかったです。
ソフトバンクに限らず、電話だと、まず「コロナで
人員が減っているので対応が遅れる」と言う
アナウンスが流れて、それでなくても待たされる
ことが多いので、つながる分、チャットの方が
気分的に楽です。
先日から、藤久の優待券の使い道として、ハンド
クラフト系の趣味を持とうと、いろいろ考えて
いましたが、以前にお友達が作ってくれたリボンを
つけたバッグが可愛いなぁと思っていて、お友達は
ちゃんと講習を受けたのですが、私はそこまで
続くかどうか分からないので、YouTubeで作り
方を見たら、
・針と糸は極力最小限。
・グルーガンで接着。
おお、なかなか私向きかも。
近々お店覗きに行ってみようと思います。
こーゆー感じ