今日は雨も降って寒かったです。

すっきりしない天気と同じく、株価も全然

冴えないゲッソリ

こんなときには家の郵便受けを覗くのが

数少ない楽しみ。


3969 エイトレッドより、1,000円分の

QUOカード(2名義)

見慣れた絵柄です。いつも同じウシシ

配当金も入ってます。100株1,100円。


3726 フォーシーズHDより、株主優待の案内が到着。


こちらは、化粧品の優待目当てで1単元買いました。

が!そこから優待変更ゲロー

昨年は、溶かして使うタイプの消毒の粉が

大・不評でしたね。

(私も実は使ってないっていうか開けてない)


今年は化粧品に戻ってほんとにうれしいです。

4年以上継続して保有すると、所有単位数とは別に

アンケートで決定した優待がいただけるそうです。

今年は「馬プラセンタハイパー化粧水(仮」

だそうです。私はまだ2年位先ですが。


とりあえず今回の優待は、来月中旬から発送、

またはお近くの方はアロマブルーム店舗で

受け取りも可能だそうで選べます。(私は郵送)

楽しみに待ってます♪


ありがとうございました😊







楽天スーパーセール中!
簡単で美味しい蛤うどんすき鍋セットが、
今なら10%OFF
野菜カット済み うどん茹で済
薬味も付いてます。忙しい年末に
とっても便利です。


私も年末着で購入しました♪