先日購入した 8256プロルート丸光が
順調に上げています。
今日は、午前中は少し下げていましたが、
そのタイミングで別の2名義で、一単元ずつ
買い増し。その資金として、3476 

リートみらいを売りました。

+13,580円。2回分配金をいただき

ました。


その後、プロルートは引け前に、ウォール

クライミングのように壁を登り切り、

ストップ高で引けました。嬉しい!でも

急過ぎるのはちょっと怖い。ただ、ちゃんと

IRもまめに出ているので、そこに反応して

いると思いたいです。


今日、2932 STIフードHDから

株主優待の、株主限定サバ缶が届きました。


じゃーんビックリマーク

缶のラベルで、「STONEROLLS」(=石巻)ブランドを

表しています。イラストも、トマトベースやカレーベースを表現。ちょっとシャレオツな演出じゃあ

ありませんか?下げる株価にゲンナリしていました

が、こんな優待がいただけるなんて素敵❗️とまた

気分が盛り上がります(単純です)