今日は日経平均株価、日中は

30,000円台を割り込みましたね。

金曜日だし、想定内かと思いましたが、

引けにはまた30,000円台に回復して終了。



持ち株は、目を覚ましたのか
2928 ライザップG
持ち株ほぼ全下げの中、一時は2桁の上げ。
+  9.13%
頑張りました。





生協は翌週注文のカタログが大量に
ありますが、食料品日用品とともに、
スクロールのカタログも一緒に入って
います。
スクロールで衣料品を買った時も、
その時期オススメのカタログが
付いてきます。





その中にありました!

RIZAP✖️ scroll   共同開発❗️

お手頃価格のスニーカー、下着など。




そしてこちらは、
「スクロールオリジナルサイズ」
なるものが存在。



"ゆったりサイズ"


これ大事。
売りたい層に向けたサイズ展開。
レギンス欲しかったし、足が浮腫みがちなので、
早速注文してみました爆笑
微力過ぎる株主の貢献…。

今日はスクロールは下げましたが、
しばらくは今の水準は保ってくれると
期待してます。