今日はさすがに昨日の大幅な下げを戻した持ち株。でも20%も戻してない…。
そして、細かい売買で種銭を少しずつ増やしたい野望で入金した楽天の口座も早くも含み損。
いや、まだまだ一週間も経ってない。頑張れ。






楽天に注文していた、ゼクシィの21年2月号が届きました。


ゼクシィ2021・2月号付録
ジルスチュアート マルチケース 朱肉・印鑑マット


ゼクシィの付録目当てで買ったのは3回目。

夏のミニーちゃんハンディーファンはブログで拝見して本屋さんに買いに行きました。

いや、絶対本いらんやん!ってバレバレの

オバちゃんに、不織布の専用手提げに

入れてくれてありがとう本屋の店員さん…。

次からはネットでお願いしてます。


今回はバリュー感はあるけど、ワタクシには活躍

させてあげられないかも。あと、バッグに入れて持ち歩くには、白っぽい…もっと濃いめカラーが良かったかな、汚れ目立つので。

文句あるなら買うなよ、ですけど、可愛い印鑑ケースかと思って買っちゃったんだよね。

上手に使える用途、考えます。