今日の持ち株は微下げ、ホントに微。
買おうと思っていた銘柄はなかなか下がらず
買えずじまいでした。



昨日のM-1、面白かったですね〜!
去年みたいに、ほぼミルクボーイ!みたいな勢いある感じも良かったですが、今年みたいに、実力拮抗で票が割れる展開も面白かったです。


マヂカルラブリーの優勝、良かったです。ネタも面白かった。

個人的総評(すべてわたし的に、という枕詞付きます)


・ 一番跳ねたネタ  マヂカルラブリー 2本目


・一番良くできたネタ  見取り図 1本目


・敗者復活戦ベスト1  からし蓮根


・また来年も決勝くるよね、てコンビ

      錦鯉  オズワルド  東京ホテイソン 

  ニューヨーク


大好きなのに、ちょっと残念だったのがアキナ。

コントの方が、山名の良さが出やすいのかな?

おいでやすこがは、どちらも芸達者なピン芸人の

コンビ。持ち味が生かされて、漫才の方が面白い。


面白いコンビに共通しているのが、ツッコミの言葉選びが秀逸なんだよな。「なんでやねん」はほとんど使わない。



我が家は結構お笑い番組は見る方だけど、去年は、

ミルクボーイ?ぺこぱ?って誰?て感じでした。

M-1後は、飛ぶ鳥を落とす勢いで売れましたね。

夢があると思います。