今日はウツウツ月曜日でしたが、
帰宅したら優待が届いていてちょっと
テンション上向きですニコニコ



初取得  3397 トリドール  2名義分



なんかビジネスリポートがアパレル会社みたいな

写真なのはナンゼ…? うどんでえんちゃう?


優待来たら、カラーリングのお店で使ってみようと思っていたのに、近所の店舗は閉店した様で載ってなかった…。





こちらも初取得  3969 エイトレッド 2名義分



良くネットで見る柄だ〜チューやっとうちにも来てくれました。ここは毎回同じ柄なのかな?まあ、経費面を考えたらそれもよしですね。


優待族の皆さんのブログを読むと、この時期桁違いに郵便物やお届け物が届いていらっしゃるのですね。
私もいつか、「封筒開けるのが大変」って
書いてみたいです爆笑頑張れ、私❗️