ゴルフで100を切るための身体作り  目次 | たった90日で100が切れるゴルフ基礎講座

たった90日で100が切れるゴルフ基礎講座

今までどんなに頑張っても100を切ることができなかったゴルファーでも、基礎からゴルフを学んでいけばたった90日で100を切ることができます。

長谷部です!

 

 

ゴルフで100を切るにあたって特に何をするでもない

練習とラウンドが増えていけば誰でも100を切れるというのが

僕の持論です。

 

 

ですが練習とラウンドを増やせない人が多いというのが現実なので

正しい練習方法をアドバイスすることが大事になってきます。

 

 

スイングも正しくお伝えして

それをすべての人が同じようにできれば

みんな上達するのですが

そう上手くはいかないですよね。

 

 

 

上達するには

頭の理解と体の理解が必要になるのですが

頭の理解はこれまでいくつかお伝えしてきましたので

ここでは体の理解を深めていただこうと思います。

 

 

 

いや

身体の理解を深めるための準備といったほうが良いですね。

 

 

 

正しくスイングを覚えるための体作りということです。

 

 

 

といっても難しいことはありませんし

きついこともありません。

 

 

 

ちょっとした空き時間に

ササっとできるような内容になりますので

ぜひやってみてくださいね!!

 

 

 

ゴルフで100を切るための身体作り  目次

 

 

 

 

ゴルフの悩みや質問はコチラでも受け付け中です

↓↓↓↓↓↓↓↓

@sebegolf

 

スマホの方はコチラでお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ゴルフ上達のポイントも配信しておりますので

友だち追加お待ちしてますね(^^)

 

 

友だち追加していただいた方には

私の本

 

 

 

「ゴルフ上達の早道―基本の繰り返しで速攻100切り!!」

 

 

 

をプレゼントさせていただいてます(^^)

数に限りがありますのでお早めにどうぞ!

 

 

 

そして!!

 

こちらでは誰でも80台が出せるということを

身をもってお伝えしています!!

↓↓↓↓↓↓↓

長谷部道明のゴルフ簡単ステップアップ!

こちらと合わせて読んでみてくださいね!!

 

 

 

 

もう一つ!!

E3 GOLFというゴルフレッスンサイトを始めました。

こちらはゴルフ上達のためのレッスン会を行っていますので

ぜひ覗いてみてくださいね!!

 

 

 

 

こちらも応援よろしくお願いします!! 

↓↓↓↓↓

 
レッスンランキング