仕事で、


やりたい部署に携われなくて


思うように行かないなぁって


焦りが出始めた今日この頃


_______


イライラしやすくなったり、


自分から動いてしまっていることに対しても


なんかモヤモヤしていて…


_______


そんな時に


いつも相談している

占い鑑定士の麻由古先生と

少しお話しすることができました。


_______


悩みを聞いてもらったわけではなく、


たわいない話をしただけなのですが


_______


家に帰ってから


以前、麻由古先生に鑑定していただいた


【魂のオデッセイ】を読み返し、


もう何回も何十回も読んできたけど


なぜか、今日はスッと入ってきて。


_______


今は動いても新しいこと始めてもうまく行かない時期だし、この3年くらいそんな時期が続いて、ことごとく失敗。でも、そこから得た経験はすごく価値があるなぁって思ってるので、沢山失敗できて良かったのですが。


また失敗するのが怖いのではなく、

何度失敗してもまた挑戦し続けるたちではありますが、


賢くないな〜って思ったので、今回は、


焦らず、


自分のやりたいことだけに夢中になって


やっていこうと心を決めました


_______


正義感に溢れていて


気が短い性分なので笑


やりたい!やらなきゃ!とか思うと

すぐに行動に移しがちですが、


動かず、騒がず、マイペースに


を心がけていきたいと思います


_______


ちなみに髪はトゥルトゥルになりました💛




気分が良いです✨