お知らせ | ヘアメイクGeorgeのブログ

ヘアメイクGeorgeのブログ

ヘアメイクGeorgeです。
Blog始めましました!
ゆるっと、やります!

18年間、勤務していた美容室vivoを退職することになり、昨日最終日を迎えました。

19歳の時から、アルバイトを始め、9年前からは、美容師とヘアメイクの二足のわらじとして、18年間勤務させていただきました。

私にとって、実家のような家族のような存在で私の原点でもあります。

そんな暖かい、素敵なサロンを離れるのは寂しいですが、ヘアメイクとして、もっと成長出来るように、

これからも頑張って行きたいと思います。

vivoのスタッフの皆様、vivoに長年ご来店し

 て頂いたお客様、本当にありがとうございました。




#vivo #糀谷

#美容師 #美容室

#退職 

#ヘアメイク

#hairmake 

#hairmakeGeorge

#ありがとう