出る杭でもなく。出過ぎる杭でもなく。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
昨日の健康診断待ち時間もなく
サッサと終わったのは良いのですが
ちょっと気になることありまして
視力(右0.7左0.9)※効き目は左
11月に免許の更新なんですけど
メガネのレンズ入れ替えるか要検討ですね
さらに
採血なしの健康診断って初めて…。
注射キライですけどホンマ大丈夫なん!?

とりあえず
診断終わりはお腹空きすぎなので
恒例の朝マックへ直行しまして新幹線

まず
バレンタインのお返しに
みんな大好きなドーナツ買いましてピンクドーナツ
長女かいりの卒業式
1週間前なので散髪も済ませちゃおかと
1,000円カットに寄りますと
大アタリのスタッフさんでして

お店入った時の『いらっしゃいませ』から
他のスタッフと全然違う!!
カットも上手なので
卒業式にパリッと出席できそうですニヤリ


そろそろ本題に入りましょうランニング


どんなオシゴトどんな業界にも
大谷くんのような
抜きにでる存在っていますよね地球

タクシードライバーとして
そうなろとするならば…。

まぁ基本に忠実にオシゴトしますニヤリ


目指すなら
出過ぎる杭より打たれ強い杭ですね!!



キセキの数値化の軌跡



サイコロ毎日1%成長(75日目)

日頃の感謝を込めて

血糖値のリミッター振り切ったクッキーで

いつもありがとうニヤリ




【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
基本に忠実
Faithful to the basics
basics=『基本』とか『基礎』

良く寝る、良く噛む、良く笑う!!
これがひめしんの基本ニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ