急遽⁉︎なんちゃって3連休にしちゃった。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
本日子ども会の代表として
氏神さま(大歳神社)の神事に参加しました

年度末の引き継ぎを終えたので
もう子ども会会長ではないんですけど
新しい青少年会の書記兼副会長でして
会長ともうひとりの副会長が日程合わず
参加できないので
代打でひめしん出席というワケニヤリ

ちなみに
これ終わったらオシゴト行きます自転車
先週土曜日に調子崩しそうになって
早退したのでその埋め合わせ出勤

と想ってたんですけど取りやめましてニヤリ


4月に青少年会のイベントで登る

ハイキング登山の下見に行ってみました富士山

ちなみにこの山

豊臣秀吉が姫路攻めの際に陣を張った山です

同じ景色を見てたのかなぁキラキラ


それにしても

自分でもビックリするくらい

想いついたらすぐ行動

これもブログ再開したからかなニヤリ


そろそろ本題に入りましょうランニング


こんな感じで
出席の規定日数をクリアしていれば
お休みしても大丈夫というのは
タクシードライバーのメリットでしょう

ですので
学校の行事や地域のイベントなど
販売をしてた頃では考えられない程
参加できます(してます)

家族との時間も増えましたし
サービス業に従事している子育て世代の方に
ホントおすすめしたいと想います

さて
かれこれ1時間以上歩いて
今日のウォーキングノルマもクリアしたので
ひとやすみzzz



キセキの数値化の軌跡



サイコロ毎日1%成長(63日目)

こちら秀吉が建てた頃の姫路城
3層ってコト知ってたけど黒かったのかニヤリ



【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
想いついたらすぐ行動
Act as soon as you think about it

as soon as =『すぐ』です
『possible』を加えて『ASAP』
この時は『なる早』ってことですねニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ