敵を知り己を知ればなんとやら。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
睡眠不足ですガーン

22日のオシゴト

その2時間後には
【子ども会(青少年会)の説明会と引継ぎ】
ただいま組織改革中でして
来年度も書記として子ども会(青少年会)
携わることになってますニヤリ

会の名前変わったり会則見直したり
自治会のオジサマ方にもご協力いただき
存続の危機を脱しようと奔走してますダッシュ

お昼に引き継ぎ終えて
そのまま4月のイベント企画mtg
全部終わって帰ったのは16時過ぎガーン

ママも会議に参加してたので
家のこと全く手付かずアセアセ
娘のバレーのお迎えをママに任せてラブおねがい照れ
ひめしん帰っていつもの作務(家事)
お洗濯と買い出しでギブアップてへぺろ
口笛まいる荷物持ちサンキュキラキラ

晩御飯食べて
ひと息といきたいところですけど
書記担当ですので議事録作成!!
まだ終わってませんタラー


そろそろ本題に入りましょうランニング


タクシードライバーに限らず
睡眠不足では仕事のパフォーマンス落ちます
ひめしんの場合
眠くなるサイクルを把握できてるので
その時間に合わせ食事や仮眠休憩してます

移動中にちょっと休憩
電車は寝過ごす可能性ありますけど
タクシーは寝過ごす心配ないですニヤリ



キセキの数値化の軌跡



サイコロ毎日1%成長(55日目)

徹夜するな。
睡眠不足は良い仕事の敵だ!!
それに美容にも良くねぇ(ここ大事)ニヤリ



【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
睡眠不足は良い仕事の敵だ
Lack of sleep is the enemy of good work.

enemy =『敵』とか『仇』です。
cause trouble=『支障をきたす』
ポルコとカーチスは敵というよりライバルニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ