みんな元気になったのでゆっくりできました。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
週末ですので今日の作務(家事)
短縮バージョンでございます
アッでも洗い物やりました!!
もうひとつやりたいことありまして
カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー
クッキングパパしん特製
カレーライス
カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

今回注意すること2つ
①コンソメの量を間違えないこと
②チキンを炒める時にバターを使うこと


爆盛り!!

バターチキンカレー チーズトッピングチーズ

いかがでしょうかニヤリ

ちなみに
兵庫県の淡路島は玉ねぎの産地で有名です拍手

そこで!!

美味しい玉ねぎの見分け方キラキラキラキラキラキラ


教えてくださいお願いします



キセキの数値化の軌跡



サイコロ毎日1%成長(42日目)

まいる〜口笛
ちょっとそのイス取って〜!!
は〜〜いルンルン
ってハッ
コレかよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しょうがないコレ座ってブログ書こうニヤリ
体幹にくるゼアセアセ



【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
今回注意すること2つ
I'll pay attention to two things this time.

pay attention=『注意する』
細心の注意をはらうくらいのニュアンスですね
be careful=『慎重に』
レシピ間違えない程度ならこっちかなニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ