ママが自転車通勤しない理由はきっとこれ。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
4時15分
いつも通りケータイのアラームで
目覚めますと寝汗びっしょりアセアセ

過度な寝汗って悪いイメージガーン
ストレス、自律神経の乱れ、更年期障害
睡眠時無呼吸症候群、etc…。
毎日続くようでしたら
上記のこと疑う必要あるかもしれませんが
ないないないえー

今回の寝汗は
日中カラダにこもった熱を放散しただけ
副交感神経優位になって疲れを回復ってこと

この1週間
ウチの女子達インフルですのでラブおねがい照れ
いつ感染してもおかしくない状況ですけど
この寝汗びっしょりは
発熱から逃げ切った証拠と想ってますニヤリ

う〜ん。いつみてもカッコいい競馬競馬競馬



そろそろ本題に入りましょうランニング


ママがダウンしてることと
娘のバレーの送り迎えもあるので
チャリ通勤ではなく車通勤にしました車

ということで
①チャリ漕がなくていいからめっちゃラク
②スピード全然違うから半分の時間で到着
③とうぜん室内ですからぜんぜん寒くない

【結論】
この快適さ手放したくない

しんどい・遅い・寒い(暑い)
その問題!!
タクシーで解決できますニヤリ



キセキの数値化の軌跡




サイコロ毎日1%成長(39日目)
チャリ通勤って帰りしんどいんですよねニヤリ


【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
いつみてもカッコいい競馬競馬競馬

It's always cool.

3月7日まで姫路競馬開催中
久しぶりに観に行ってみようかなニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ