間違ってるやん2連発‼︎ | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


ぶっ飛ばしてまいりましょうグラサン
『◯◯時』
がんばりますバレエバレエバレエ

とは言いますけど
普段からキビキビと
ムダの無い運転してるつもりなので
実際には急いでるフリだけ
ってこと多いですニヤリ

ましてや10分ほどのキョリで
ぶっちゃけ到着時間そんな変わりませんえー
姫路から神戸とか別ですけどね

やる事2つ
①ブレーキわざと遅らせてギギって停まる
②青に変わる前にそろ〜っと動きだして
変わった瞬間グッとアクセル

この2つ『前のめりな姿勢』でやってます
あと広い道でちょっと速度上げると
急いでる感でますがこれもパフォーマンス

そもそも
時間指定でタクシー呼んで
遅れて出てきて急いでって言うほう
間違ってるやんえー

徒歩でもなく
チャリでもバスでもなく
タクシー選んだ時点で速いですから!!

もしタクシー乗ってて
タラタラ走ってるなと感じたその時には
遠慮なく急いでますピリピリ

そう言われて
急に運転が変わるようなドライバー
居なくなる事を願いますニヤリ



・・・・・キセキの数値化の軌跡カメラ・・・・

サイコロ毎日1%成長(1.30820888

計算あってるか気になって確認してみる
と…。えぇ〜間違ってるやんガーン
でも末広がりやんびっくり


【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
何時のお約束ですか!?
What time is your appointment?

appointment=人に対する予約とか予定
reservationとかbookingは場所とか物
なので行き先によって違ってきますね

約束=『promise』ですねニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ