前なら1%後なら100% これな〜んだ? | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

早速ですが
明日はバレンタインですね
食事制限中のひめしんとしましては
大好物のチョコ食べる口実になりますルンルン

が、その前にチョコもらえるのか!?

こちら10年前の長男マ〜くん口笛口笛口笛


ちなみに
食事制限と言っても3つだけOK
①カップ麺は食べない
②スナック菓子は食べない
③マーガリンを塗ったトーストは食べない

なので
唐揚げとかフツーに食べます
まぁ唐揚げよりアジフライ嬉しい魚しっぽ魚からだ魚あたま


そろそろ本題に戻りましょうランニング

ひめしんバレンタインで
1つ決めてることありまして
それは!
自分からチョーダイと言わないニヤリ
当たり前かガーン
フツー言わないですよねアセアセ


ちなみに
タクシーでも言わない方が良いこと1つ
それは!
行き先言う前に『近くで悪いけど…』
コレ言われちゃうと…。
売りコトバに買いコトバで
『だったら歩けばえー』って気持ち1%

もしそれ言うなら
降りる時に『近くで悪かったね』
コレなら
『いやいや。全然大丈夫です』
『また乗って下さいニヤリ』って気持ち100%

タクシーは
小回り利くのが良いトコロ!!
ひめしん
近いところほど丁寧に走ってるつもり
なので行き先のことはどうぞお構いなくルンルン



【お金をかけずに英語のベンキョ〜】
をモットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバーを目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜

いやいや。全然大丈夫ですニヤリ
No Problem (ノープロブレム)
直訳すると『問題無いです。』でしょうか

じゃあ反対にコレは何と言うでしょう??
問題ありデスショボーン
I have problems
There is a problem
なんだって!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜