この調子なら、なんとかなりそう! | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


良く寝る  良く噛む  良く笑う!!

おはようございますニコニコ

タクシードライバーひめしんデスリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



いつもどおり

自宅でパターとアプローチの練習


あっ!

ココひめしんの練習部屋

実はムスメ2人の部屋を占領しているニヤリ



ちなみに

このトランポリン秀逸でして

打ったボールが返ってくるので

球拾い要らずなんです拍手



ここ最近の

アプローチイップスから抜け出す

ヒカリとは!?



アドレスでしたニヤリニヤリニヤリ

①ボールから離れ過ぎ
※自然に手を降ろしたトコロに修正

②重心が前のめり
※カカト重心がひめしんのスタイル



ということで

シッカリ確認しながら丁寧に練習中ゴルフ



〜〜〜〜〜ムスメのオモシロ語録〜〜〜〜〜

もうすぐ8時やでニヤリ

パパ〜照れ

それって9じってこと!?

チガウチガウチガウチガウ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つづく〜〜

本日も貴重なお時間を頂きまして

誠にありがとうございますコーヒー

安全な運転でいってらっしゃいゴルフ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
オープン2周年チョキHPが出来ましたラブ

たまに書くママのブログもぜひ
これからも応援よろしくお願いしますキラキラ

もっともっと『和』が拡がればいいな口笛